青森ワッツ掲示板
289491アクセス
投稿:1988回

現在:6人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

1988 
外国籍は、良い選手が星の数ほどいますから、じっくり探せば良いかと思う。
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

1987 
>>1986

ただ、高そうだけど……。
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

1986 
ビュフォードは、まだフリーだと思う。
手術の回復具合にもよるけどね。
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

1985たくちゃん 
頑張りましょ
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

1984ああ 
>>1983
フィリピンのメラルコボルツに決まってるよ。
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖


1983りんごまん 
ダーラムも良さそう
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

1982md 
まさかの外国籍2名とかないよね。ワッツ得意だからなー。
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

1981 
ビッグブルズの方が強そう
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

1980たくちゃん 
>>1978

ですね
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

1979 
>>1978

但し、外国籍はもっと良い選手を引っ張られたとは思う。
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

1978 
今年の補強は、仕方ないところがあると思う。
何しろ、選手との交渉期間にチーム存続の危機だったのだから、より良い選手にも敬遠されたでしょうからね。
今年は、我慢の年でしょう。
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

1977アッツ! 
マイケルクレイグ良かったのに
なぜ解除したのか分からない😓
そしてライアンリチャーズの穴埋めをしなかったのか、不思議で仕方なかったです
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

1976 
クレイグよりカリノだろ
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

1975あああ 
>>1974

クレイグのどこが最悪なんでしょうか?途中解雇されたことですか?
アップ中に観客席に座ってサービスしてくれたことは今でも忘れられないです。
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

1974りんご 
>>1973
あの時は序盤に契約した2人の外国籍が最悪だったからね。
クレイグとライアン
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖



クラブ公式SNS