名無しさん
No.3679
しかし最後は大塚に花を持たせるとは、
船橋も余裕の演出だったかもね

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.3680
>>3679

ジェッツを船橋とか、いい加減に相手を貶す言い方は止めた方がいいぞ。それなりの大人なんだから、マナーや常識という言葉を覚えとけな。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について