過去ログ倉庫


975がーにゃ 
試合がない日もたいくかんに足を運びたくなるようなパフォーマンスできてるかにゃ?家に持ち帰って再現したくなるプレーはありましたかぁ?

大イベントで大きなアリーナを建設した後、
祭りのあとの如く、ガラガラになってしまった箱の後始末を誰がするかわかりますか?
懐柔が塵を再生産する辞令もあります。

この地に骨を埋めると決めた住民に如何に愛されるチームビルヂングができるか。
愛される施設になれるか(たとい自分のにんきが少なくとも)

何れにせよ、中・長期的な視点を持つことが大切です。

就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

974アル 
>>954
アリーナ建設を市主導で行わないけど、民間企業が声を上げてくれればサンシティやレイクタウン隣接地を提供するよって感じですよね。
B1昇格したら企業側も集客見込めると思うので、ぜひ頑張ってほしいです。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る