越谷アルファーズ掲示板
176659アクセス
投稿:947回

現在:16人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

947どなたか 
QFチケット、アウェイエンド1列目ベンチ側の空き状況見れてる方いらっしゃいますか?
まだ空席あるか教えていただけないでしょうか🥺
図々しいお尋ねで申し訳ありませんがよろしくお願いします🙇‍♀️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

946捕らぬ狸の皮算用 
>>945

そうですね、南越谷サンシティの計画も無くなってしまいましたし。越谷市立総合体育館では座席数が足りませんね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

945 
>>934

将来、プレミアを目指すなら自治体の協力が不可欠なので、協力的な自治体と手を組めば良いかと思う。
現時点で、越谷市がどのくらい協力的なのか分からないですが、あまり協力が得られないなら検討しても良いのでは……と感じる。
参考までに、越谷市はどの様な協力をしてくれているのですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

944はな 
ここからだ!がんばれアルファーズ!

上原社長のお話、良かったです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

943がんばれアルファーズ 
レギュラーシーズンお疲れ様でした!
最終戦、いい終わり方が出来たかなと思います。
POが楽しみです!
編集削除⚽Jリーグ掲示板


942レイクスさんお疲れさまでした 
>>938

レイクスブースターさんすごかったですね。
応援凄すぎです。声はこちらより大きかったと思うくらいでした。
FTの時の、お面サイコーです。笑っちゃいました。
今度はプレーオフの決勝でお会いしましょう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

941おれ 
やっと、みんなが戻ってきた‼️
でも、アルブーですらPOのロスターは予想出来ない笑(マジで分からん😅)

安齋さん、頼みます🙏私をB1に連れてってー!
再来週、越総に応炎に行きますー🔥
編集削除⚽Jリーグ掲示板

940がーにゃ 
駅前の蔵屋敷で買ったすいぽて美味しくて泣きました。
お相手のチームのぶーちゃんたちも大量購入してまぴた。

編集削除⚽Jリーグ掲示板

939アルファーズはこーでなくちゃ 
これは決勝行くっきゃないね
あるブーのみんな!プレーオフ頑張ろう☺️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

938レッツゴーアルファーズ 
昨日今日、越谷お邪魔したレイクスブスです。
エール交換ありがとうございました。
初めて『レッツゴーアルファーズ』叫びました。
二日間に渡り喉を酷使したので、
ガラガラ声でしたが…

POで当たるならば決勝しか無いですよね!
ブースターは応援しか出来ないけど
そうなる様にお互い、頑張って応援しましょう!

あと一つ…
レイクスFT時のブーイング、素晴らしかった!
あれが噂のネギバンバン?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

937あさ 
今日滋賀は調整入ってたねぇ。モータムはロスター外れるし、オンザコート0の時間はいっぱいあったし。最後は主力は出てない中、勝って当然といえば当然やったね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

936ズー 
最終戦勝てて良かった👍
セレモニーも良かった👍
あとは、熊本戦に全集中だー👊
編集削除⚽Jリーグ掲示板

935捕らぬ狸の皮算用 
春日部アルファーズ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

934 
もう越総から卒業して、ウィングハット一本でいきましょう!
悲しいですが、何もかもウィンハットの方が上。。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

933ズー 
A千葉戦といい、4Qが酷いですなあ😢
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS