越谷アルファーズ掲示板
280478アクセス
投稿:1343回

現在:17人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

1343 
>>1339

佐賀や群馬ではないけど、それ以上にB1最高勝率チームとプレで対戦出来るのは大きい。
どのくらい出来るのかが楽しみですね。
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

1342あけ 
ホームでの千葉J戦は、3試合組まれましたね。
3試合もあれば、1試合くらいチケット取れるかな?
越谷でナビが観られる時代が来るとは、思いもしなかったが……楽しみでしかないよ。
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

1341AL 
>>1340

仲良くしたいです‼️
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

1340埼玉強そう 
同じ東武線沿いで群馬(太田)とは仲良くしてもらいたい。群馬ファンより。
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

1339 
>>1338

佐賀、群馬はともかく、茨城、A千葉よりもっと上位のチームと組んだ方が、現在の立ち位置が分かるので良い様な気がする。
勿論、組めるならですけどね。
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖


1338スコーミッシュ 
佐賀とやりそう。
群馬、茨城、A千葉が観たいです。

就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

1337 
>>1336

因みに、何処と対戦すると思いますか?
また、何処との対戦を観たいですか?
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

1336スコーミッシュ 
プレの情報なかなか出ないですね。
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

1335がんばれアルファーズ 
>>1334

熊本さんのチーム関係者と相互フォローになっていると掲示板で見ましたよ!100%確定というわけではないですが…
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

1334NY 
>>1329

アイクどこ行きそうですかね、?
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

1333 
>>1332

確かに、今年は人気アップと集客しなければならないので極端な値上げは出来ないと思う。
しかし、段階的な値上げは今後必要だと感じる。
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

1332 
>>1331

ベンチ隣席は他のチームと比べて安いかもしれませんが、全体的に大幅な値上げはキツイですね。
バスケットLIVEでの観戦が増えそうです。
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

1331B1昇格おめでとう!! 
越谷のチケット安くないか?
ベンチ隣席が1万4千円って破格値だろ!!

ほかのチームなら2〜3万取られるよ!!
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

1330あいうえお 
>>1329

もう越谷の選手ではないもわかっていて毎日動向をチェックしてしまいますね...
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

1329AL 
アイク
パー様
こてらさん
コト
まだ決まらないですね
どこに行くのか心配です…
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖



クラブ公式SNS