越谷アルファーズ掲示板
174444アクセス
投稿:929回

現在:5人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

929桜のアーリー 
>>928

ありがとうございます。JR1本で行こうかと思いましたが、北千住から東武乗りますね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

928おれ 
>>926

越谷駅だと思います。🚌乗って10分くらいですね。お気をつけてお越しくださいー!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

927ライアン 
バスなんですね
時間に余裕を持ってお越しくださいね
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

926桜のアーリー 
滋賀ブースターです。今週末おじゃましますが、バスでいく場合、どの駅からが一番便利ですか?南越谷?越谷?北越谷?よろしくお願いします。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

925マイタン 
グレーすれーな横顔
トレンドな勝ちは望む
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板


924おれ 
PO目前にして、やっとメンバーが揃いましたね。
これは、全部計算されている気がしてきました。。

POがメッチャ楽しみです😊応炎してます‼️
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

9231ファン 
星川君が良すぎますね
来年もなんとか越谷にいてくれないかな、、
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

922青援少年団 
越谷アルファーズのブースターの皆さん、募金本当にありがとうございましたm(_ _)m
存続出来るよう我々青森ワッツブースターも全力で頑張ります!! 今期でのB1昇格応援してますね!!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

921ズー 
プレーオフ進出決まりましたね〜
有休とって見に行った甲斐がありました☺️
青森さんの応援ステッカー買わせてもらいました。
良い企画と思います👍
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

920他ブースターですが。 
>>918

賛同者の方が8人おられますね。
やっぱり?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

919怪我人増えませんように 
安齋HCが激怒してたのは1Q残り33.4あたりのケルヴィン・マーティンの指をこすり合わせるジェスチャーに対してだね。
審判に向かって「金払ってるって言ったぞ、今」って安齋HCが猛アピールしてる。
で、そのアピールでテクニカルとられたから今度は菊池さんが「おかしくないですか?」って言ってた。
審判の誤審なんて日常茶飯事でお互い様だから、文句言わずに結果出せ>ケルヴィン・マーティン
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

918他ブースターですが。はじめまして。 
B1行ったら、浦和レッズと一緒になったり?しますが?
私なんて?正直?サッカーの何が楽しいのかさっぱり分かりません。

ここBリーグスレだから書いても良いですね?そう言った事。
下にJリーグ掲示板行きなんてのがありますが。

私の中では、越谷アルファーズ、バスケBリーグ〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉浦和レッズ、サッカーJリーグですね。

編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

917AWA 
改めて見返しましたけど、最後握手を交わした際に安齋HCの手をケルヴィン選手が振り払った感じですね。
その後お互いに言い寄ってヒートアップしてたら、岩手のブースターさんからの野次があって更に熱くなってしまった感じですね。
後味悪いですけど勝てて良かったです!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

916無題 
27日の青森線、その後の山形戦を3連勝出来ればプレオフに進出できますね。
もし3連敗すれば…ギリギリでプレーオフを逃すかも…。
絶対に負けらない3戦。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

915無題 
27日に青森線、その後の山形戦を3連勝出来ればプレオフに進出できますね。
もし3連敗すれば…ギリギリでプレーオフを逃すかも…。
絶対に負けらない3戦。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS