過去ログ倉庫

スポンサーリンク

86122名無しさん 
話題がないから日本人選手総評
澁田:今や新潟No.1のSG。パクのゲームメイクをメインにするならシューター起用もアリか?本当にSG起用だとサイズ面のマイナスが痛い。
杉本:シュート技術は日本人で一番高いがコンディションはいつ戻るのか? とにかく安定して試合出て欲しい。
遠藤:スカウティングでプレイ選択肢読まれてるのか最近は3P以外の得点効率が低い。木村程じゃないけど低迷期。
木村:プレイに迷いがあり過ぎ。最近シュートの精度落ちすぎ。どれだけ調子悪くてもPT多いが今のままだと大変厳しい。
綿貫:久々の出場だけど変なところで転んだりファンブルが気になる。ゲームメイクも他とテンポが合ってない?
モサク:一番荒削りだがディフェンスとトランジションで良い流れを作る時も。アシストの意識も改善するなら流れが掴めない時にセカンドで使うのも有り。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

86121名無しさん 
まて債務超過の話かよ

86120名無しさん 
またアホくさい話の繰り返し。
親会社が一応いて残留できる成績で終わったのに何もしなかったらそれこそ茶番だろ。

86119名無しさん 
>>86118なりますね。それもリーグの中で1番高額な責務超過でありますので望みはないでしょう

86118名無しさん 
今年6月までに債務超過が解消されない場合はBリーグライセンス剥奪(3年、3期連続赤字、債務超過の場合。新潟は該当)になるのでしょうか?
詳しくご存知の方がいらっしゃいましたら是非コメントをお願いします。
もし事実なら、順位で優っても残留争いの意味がなくなりませんか? 

86117名無しさん 
パクの方が1番ぽかった。正直サイズ下げてまで澁田と併用する意味が分からんかったが、ここ最近ずっと絶不調の木村やあまり走れない杉本はスタメンにしなかったのかな。遠藤もロングスリー以外特に良いところなかったが。

86116名無しさん 
試合見てないんだけど、スターターで渋田とパクどっちがボール運びやゲームメイクしてたの?
もしかして、運んですぐロスコに預ける戦術復活?

86115名無しさん 
井口ちゃん、卓也ないの〜

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る