過去ログ倉庫

スポンサーリンク

85955名無しさん 
>>85939
会場を無料で借りるのはその自治体がスポンサードしているからで何も問題はない
その他は悪質な誹謗だから根拠を示せないなら消した方が良いぞ
こんなウソを平気で書くヤツがいるなんて本当に腹が立つ
必死に頑張ってる選手にもフロントにも本当に失礼な話しだよ
いい加減にしろよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

85954名無しさん 
川村さんをプレイヤーとしてまた観れる!と楽しみだったのになー、どうなるんでしょうね、、、
今も新潟に他県の自宅から通ってるのかな

85953名無しさん 
川崎に関しては、ファジーカスとジャニング不在で普通に負けてるからね
ヒースにあこまで点取られるとは思わんかったから、もしかしたら勝つまであると思ってだよ、あの時は

85952名無しさん 
コービー解除になるなら、コービーに戻ってきて欲しかったなぁ
少なくともパクより高さの面で優位性あるし、得点面でもうちのメンツからしたら頼りになる
まぁ解除になるとは分からんし、そもそもオファーだして戻ってきてくれるかもわからんけど

85951名無しさん 
>>85950
あまり期待しない方が良くないかい。
シーズン中にも関わらず韓国チームを含め所属していなかったのですから、不安しかない。
更に、使えなくてまた騒ぐなら期待しないでおいて、いざ活躍した方が嬉しい誤算で良いと思うが……。
直ぐに入ってくる選手に期待するが、使えないと批判と言うパターンが多く可哀想だからね。

85950名無しさん 
川崎側にデータのないパクが掻き乱して劇的勝利をもたらしてくれるかも。

85949名無しさん 
>>85948
それは仕方ないでしょうね。

85948名無しさん 
バスケットボールキングの見出しで川崎は効果的な3Pで快勝なるか…とか書かれててもう惨敗確定な風に書かれてて草
世間の評価はそんなもんだよな

85947名無しさん 
そもそも川村の契約って本気の話だったのか。今のところ代わりに誰それを切れみたいな嫌な話題しか提供してない。
選手登録しない代わりに主に同じポジションの選手の指導をしてくれるならいいけど、今週でいなくなるなら何の為にアルビ来たのか…。

85946名無しさん 
バイウィーク明け!
明日の試合楽しみだなー!

85944名無しさん 
どこか巨大企業が買収して資本投入でもしない限り債務超過解消は難しい。

85943名無しさん 
>>85939
長いけど問題が深いのが分かった。
今のままでは、先細りが目に見えていて、チームを立て直せない様に感じる。
簡単ではないが、チーム解体して新たなチームとして作り直すのも手かもしれない。

85942長岡在住 
皆さんの分析はごもっともですが、今のアルビのメンバーを信じて、不釣り合いであっても来シーズンもB1でプレーできるように、今シーズンはなんとしても残留して欲しいと思ってます。
明日からはアレンも戻って来るようですし、今まで頑張ってくれているコフィやアルマをはじめとする選手たちに期待したいです。
債務は個人ではどうしようもない金額ですが、アオーレで空席を一つでも減らすことは私でもできます!
私は転勤族で新潟に来ていますが、新潟に来てくれている選手に新潟の暖かい声援が必要と思います!
みんなでアルビを盛り上げていきましょう!
ブースター2年目ですので、15日の声出し応援に期待しています。先輩ブースターの皆さんに習って声出しさせていただきますのでよろしくお願いいたします🙇🏻

85941名無しさん 
>>85940
実力的にはそうだけどアルビとしては出直すとしても主力のPGは残したいと思うだろうし(キャプテンだし)、新B1が始まる頃にはアメリカから帰ってくる選手が10人前後はいるからリーグのガードがサイズアップしていって、今のうちから身長が高くて若いガードを優先して確保したい需要があると考えている。
木村も地味にデカいしフィジカルあるからね。プレイが未熟なところはコーチングで改善できるし。

85940名無しさん 
>>85938
澁田もいないと思う
まだ若いし、シーズン当初はTO多すぎたけど、だいぶ改善されてきてるし、スリーもそこそこ決めてくれてるし
セカンドガードでどこかしら声はかかると思う

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る