91379名無しさん 
あ、これかー >>91376

確かにヤバいなこれwww
日付みたらこのタイミングで書いている

名指しandリスペクトゼロな内容は
他所とはいえ誹謗中傷にあたるな

これをみると
頭ごなしでパワハラちっくで田舎臭くて滑稽w

この書き込みに比べたら…リスペクトセットで
ダメな部分もきちんと意見をかわす新潟は
随分と良識あるイメージがついたかもしれん

で コフィがなに?www
フリースローは前節は神がかってましたがなに?www
いまやスカウティング界隈でかなり人気ですがなにか?www

事実や結果や現実を受け止めきれない
ミジンコメンタルだと
この添付のファイルの人のように
知識だけ無駄にひけらかしw
時代錯誤な感覚で恥ずかしげもなく
名指しで誹謗中傷を堂々と書いてしまうから
新潟も気をつけよう

こうやって選手あってのbリーグでも
リスペクトを気持ち悪いくらいに忘れてしまう
他所だと良くわかるろ

andあれよんだ他チームの選手…
どう感じるかwwwwwww

移籍ありきのリーグは
運営も選手も隅々まで…繋がってるからな😏

現実としてwwwww
北海道 新潟にはやられまくったよね?w
ビックリするくらいダサい!ダサすぎる!www
なに?自虐ネタ?w
負け惜しみにも程がある🤣

それをテロみたいに吐き散らかさな
保てないゴミクズみたいな
アイデンティティってなに?w
ダサすぎて…死にたくならない?のレベル

ここまで頭悪いと…類は友を呼ぶ?wwwww
って本当…他のレバンガサポーターまで
イメージ悪くなって可哀想🥺
ご愁傷様です🙏🙏🙏🙏🙏


野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る