ああ 2026/06/28 00:01 ID:NzE5ZGI No.128347 三菱ガス化学体育館は新潟市北区だし、なんならナミックスにお願いしてナミックスの敷地に体育館建ててもらう選択もあるし選択肢は多数あるのに行き詰まってる意味がちょっと分からないな。 新潟住みじゃないから分からないけど竹尾ICの近くにアップルの施設あったはずだけど使わせてもらえばいいのに。