No.128332
野球はOisixが入ったりしてるけど進歩がないのはサッカーとバスケだけだな
世間的にはアルビ=サッカーだからバスケはただの二番煎じてブランドが認知しずらい上にそもそもイメージが良くないのに改名したりしないのはやっぱNSGがついてるからだろうか。
世間的にはアルビ=サッカーだからバスケはただの二番煎じてブランドが認知しずらい上にそもそもイメージが良くないのに改名したりしないのはやっぱNSGがついてるからだろうか。
