名無し
No.128332
野球はOisixが入ったりしてるけど進歩がないのはサッカーとバスケだけだな
世間的にはアルビ=サッカーだからバスケはただの二番煎じてブランドが認知しずらい上にそもそもイメージが良くないのに改名したりしないのはやっぱNSGがついてるからだろうか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について