ままま
No.128327
白山アリーナにホーム移転したらNSGは運営から手を引いて資金力があるオーナー企業に売却してほしい
金がないせいでまともなGMもいないしいい選手も来ないし練習環境も最低

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

No.128328
>>128327

ほんとサッカーもずっと強化が進まないし、この企業はスポーツビジネスやる気が無いんだろね。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について