No.128298
まじ個人的には小菅が戻ってきてもいいけどな
まともなチーム編成してくれるなら
あの時は世の中的にパワハラ系がうるさかったし、実際福田が全く使えなかったのも事実だし、そこを辞めさせないで続ける方針出してあげておいてあれやからな。
安齋なんて飄々と戻ってきてるし、なんか小菅に対しては無駄に当たりが強かったよな。Bで初めての案件だったし。
ほんとに今のうちはチーム編成に対して無知が多すぎる。コネと地元で埋めて勝てるわけがないのに。
まともなチーム編成してくれるなら
あの時は世の中的にパワハラ系がうるさかったし、実際福田が全く使えなかったのも事実だし、そこを辞めさせないで続ける方針出してあげておいてあれやからな。
安齋なんて飄々と戻ってきてるし、なんか小菅に対しては無駄に当たりが強かったよな。Bで初めての案件だったし。
ほんとに今のうちはチーム編成に対して無知が多すぎる。コネと地元で埋めて勝てるわけがないのに。
