名無し
No.128288
やっぱ一年通してGM業務を全うできる人間が必要なんだよ。小菅は性格終わってたかもだけど、優秀な方だよ。ガードナー、ハミルトン引っこ抜いて、今村目つけて、東海から西田持ってきて、森井も特指で取ってきて。選手を見る目だけは間違いない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について