No.128168
モッチ、磯山にハイレベルな外国籍インサイド守れるとは思えないからアジア枠のウイングが良いな
パプがいた時みたいに守れなすぎてon3使えませんとか話にならんからね
オリバーと新外国籍に負担かかって怪我がちになるオチしか見えない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について