No.128127
外国籍ゲーの Bリーグにおいてジャンピを外国籍の枠で契約してる分、残り2名の外国籍は B1レベルじゃないと勝てない。連れてきたのがオリバー。
現状日本人も微妙、帰化アジア枠も無し
シンプルに戦力としてきつくね?って話でしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

名無しさん
No.128129
>>128127

DF系の新規発表しかないからね
得点力ある日本人、外国籍来て欲しいね!
資金的に他に負けてしまうかもだけど頑張ってほしいな


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について