名無し 2026/06/22 12:38 ID:ZGYxMTQ No.128117 それなりの帰化アジアのビックマン取るなら良い補強になる 3番で見たらDFも良いし良い選手だからね もちろんもう1人の外国籍は点もリバウンドも取れる選手じゃなきゃいけない