25ー26シーズン
No.128048
福岡さん外国籍のGM変わるのか。
デビンオリバーは今年はブロンコスいて、まぁプレー見てみなわからんが、少なくとも仙台時代は他の外国籍のバーレル、メインセと一緒で結構すごかった記憶あるのよね。
一応仙台B1返り咲きの主力だし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について