No.128048
福岡さん外国籍のGM変わるのか。
デビンオリバーは今年はブロンコスいて、まぁプレー見てみなわからんが、少なくとも仙台時代は他の外国籍のバーレル、メインセと一緒で結構すごかった記憶あるのよね。
一応仙台B1返り咲きの主力だし。
デビンオリバーは今年はブロンコスいて、まぁプレー見てみなわからんが、少なくとも仙台時代は他の外国籍のバーレル、メインセと一緒で結構すごかった記憶あるのよね。
一応仙台B1返り咲きの主力だし。