過去ログ倉庫


3092ぐらいんど? 
精一杯やったうえで力及ばず負けるのは仕方ないにしても4Qの最後自軍ボールで残りまだ12秒もあるのに攻めるのをやめたのはなぜですか?まだ日は浅いですがブースターとしてはシュートを入れたシーンを1つでも多く観たいのですがこれがGrindなのでしょうか?89ersが好きだからこそあえて言います。2度とあのようなプレイは無いようにして
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

3091ラストプレイ 
渡辺のファールアウトはいらないプレイだと思う!
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

3090 
今季は無い袖は振れない以上(むしろ外国出身4選手にケガ人出ても補充できないことが心配)来季の霞ヶ関キャピタル様マネーに期待するしかない
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

3089なゆ 
>>3084
この呟きにつきる!!

日本人選手の能力の差が出た試合
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

3088イエロー 
宇都宮15連勝か、誰か止めてくれ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

3087 
さすが首位のチームとしか言えない
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

3086マリ 
あべちゃんこれだけ活躍しても12点差か
やっぱ選手層が違うな
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

3085 
ちょっと審判厳しくねーか
どっちにとかじゃなく
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

3084.. 
フリーのシュート入いんねぇーわ
ディフェンスザルだし
勝てるビジョンが全く見えない
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

3083名無し 
だめだこりゃ
勝てる気せんわ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

3082 
余計なファールがほんま多い
人数少ないのわかってるんか?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

3081.. 
渡部琉はまじでいりません。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

3080 
1Qで外国人選手2人がファール2つってきついな
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

3079 
今シーズン通して 思うこと



いつになったら、全員揃うのだろうか
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る