過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2795長野民 
今長野駅にて選手に遭遇
バスケは新幹線移動なのね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2794 
攻守に雑さが散見される場面があってもきっちり勝ちきる力がついてきたことは大きな前進!
とにかくまずケアとリカバーを
そして今節の課題を解決させて横浜に挑んで欲しい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2793あたた 
凄い、三連勝なんて夢にも思わなかったよ。(笑)
次節は河村選手をとことんマークし、四連勝だ〜。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2792 
>>2791
阿部はあの島根でほぼ主力に近い形でやってだけありますよね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2791 
阿部諒が完全に田中成也の上位互換だった件
来てくれて本当にありがてぇ
ゲルンは合わせで決めるタイプなのでうまくアシストパス送れるようにガード陣がんばれ
あとは澤邉の左足とトーマスの右脚にベホマかけられる人急募
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る