過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2787 
ゲルンがまだまだやりずらそうな感じがする

スペイン チャンピオンズリーグでやってた選手だから

まだ日本のレベルの低さに馴染めなそう

編集削除⚽Jリーグ掲示板

2786名無し 
確かにサワベは昨シーズン後半からタフにディフェンスを頑張って非常に良い活躍をした。
今シーズン出場機会が減少しているのが疑問

ディフェンスができない岡田あたりを出すならサワベが良いと感じる
しかしサワベはドリブルができない難点あり
個人的にはエースキラーとして好きな選手
オフェンスで余計な事しなければ更に良い
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2784イノッチ 
こんばんは。群馬ブースターです。
トレイとベンの主力2人がいないとはいえ、正直ここまでやられるとは思ってませんでした🥹
もし2人がいたとしてもかなり厳しい戦いになると思いました。

オフェンス面では皆で得点をシェアし、スリーなんて誰が打っても入りそう感じ。まさに現代バスケの戦い方ですね!スリー成功率激低の群馬にはあの戦い方されたらそりゃーキツイっす😭

リバウンドはそこまで差がなかったようですが、ディフェンス面では圧倒的な差が出てましたね💦
いやー敵ながらあっぱれでした。さすが名将藤田さんを始め、攻守共にバランスが良いチームだなと思いました!


お邪魔しました!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2783あたた 
ホーム初勝利おめでとう👏👏👏
何とか1勝2敗ペースでシーズンを進めて欲しい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る