過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2767 
スポーツ選手に人権はないのか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2766 
まだそういう考えの人間いるから、日本は変わらないんだ
変な根性論と仕事第一主義みたいな

その一言で生きづらさとか苦しみ抱える人の気持ちわからないのか
自分がそーされたから、当たり前 その当たり前は他者にとって当たり前なのか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2765 
>>2764

自分が意見を言われるとむつける。
年代関係なく人間として未熟。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2763 
>>2761
こんな老害みたいな意見言うやつまだ令和にいるんだね
千葉ジェッツ戦はこの先いくらでもあるけど、「家庭の事情」「冠婚葬祭」は一生に一度
スポーツ選手だって休むべきだよ
昭和に帰ってくれよ
あと、会社員なんだったらそういう価値観人に押し付けないほうがいいよ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る