過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1293名無しさん 
あと、ソルジャーがイケメンになったという噂を聞いた。ちょっと興味あり。とにかく、過去なんてどうでもいいから、今と未来を見据えて、頑張れとしかいいようがないです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1292名無しさん 
私は女だけど、沢ちゃんに、上から目線でアドバイス(^^) 筋肉つければいいんだよ。ギブスの代わりになるから。ファンじゃないから、B 1ですと言われても、へー。B 2ですと言われても、へー、そうなんですねとしか、返しようがない。ただ、買った負けたは、見るけど、それによって、何か恩恵を得ようとしてませんからね、わたしは。

1291名無しさん 
わたしも、怪我、カルシウム足りないわけじゃないんだけど、仕事中に骨折5、6回してるからね。
懸命なリハビリで、大事には至らないが、やはり麻痺は残る。

1290名無しさん 
沢辺さん復帰かぁ。ソースはブースターさんから。シュートくらいいいんじゃないか?ほら、やっぱり沢辺さんいないとダメなんだ、ここのチームは(^^)
応援してるわけではないが、怪我人の復帰劇は好印象だ。

1289名無しさん 
あと、近況を話すと、ベガルタのライトだけどファンクラブに入って、伊達武将隊のるすい戦士のDVD買いました!あれは、かっこいい。過去なんてどうでもいいのよね。わたしなんて、震災で家無くなったレベルで、いま生きてるからね。コロナは、人混み避ければいいし、家で猫と戯れてれば、すっげー幸せ。

1288名無しさん 
Twitterも、まったく見てませんからね。
動画再生するとお金かかるし。パケットを最小のプランに変えて、だいたい5000円弱になるので、最近は、伊達武将隊や、ベガルタ、B T Sの情報収集に、スマホを使っています笑 

1287名無しさん 
なーんだ、今日試合だったんだ。
本当に気づかないレベルまできてた。今日は初売り混んでて、猫グッズ買ってきましたよ。
友人も、ナイナーズの公式に、ここのリンクは、ナイナーズと無関係ですと書いてると教えてくれました。わたしも、本当に今日試合やってるのは、気づかなかったよ。びっくりした。

1286名無しさん 
だから何なんですか?
わたし決めたんですよねー。猫をめんこがって、あとはのんびり過ごす。トラブル続きのナイナーズはごめんです。あれも、イオンの機械も、買わされたんですけど、返金ありませんから、期待してませんよ。ご心配には及ばず。男並みに生きてますから。

1285名無しさん 
>>1283
>>1245

1284名無しさん 
わたしは、月野さんの婚約者でも家族でもなんでもない、仙台89ERSの元ファンだっただけなので、関係ないことに巻き込まないでください。
本当に書き込みしただけで、行動にもうつしてないし、アウェーにも行ってるようなファンでもないのに、なんでみんなこんなにしつこいんだ?
トークンなんていりませんよ。それで生計たててないですから。おしまい。

1283名無しさん 
>>1281 最近、わたしに、ネットストーカーじみてる感じがするので、気をつけてくださいね。

1282名無しさん 
>>1281 ナイナーズ関連は、やめときます。
新年早々お疲れ様です。無駄なことは一切やりませんから、わたしは。疲れる。

1281名無しさん 
>>1276
警察が絡んでいるのは詐欺罪等ですかね?
チームとFiNANCiEは別物だと思うので、 FiNANCiE社が全くの売却不可にするのはあり得ないと思います。その分をチームが買い取ってあなたに返金したなら話は別ですがね。

あなた様のアカウントのようなものはまだコミュニティに残っています。
規約のどこかに売却不可になるようなことが書いていましたか?

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る