過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1279名無しさん 
じゃ、Twitterをチェックするくらいの、無料のファンで、どーでしょうか。
本当に、ナイナーズも月野もやめちゃったんだよね。
ブースターうるさいし、巻き込まれるし、ただ楽しんでて、ポジティブな性格してるだけで、なんでたたかれなくちゃいけないの。
バスケって、こんな感じなんだなぁと痛感。
わたしも、いい大人になって、子供騙しは通用しなくなったというわけですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1278名無しさん 
>>1274 諦めも肝心だよなぁ。無理なことに、無駄な労力はやらない。仏の顔も 3度まで。

1277名無しさん 
>>1275 いま、伊達武将隊推しなんですよ。主要メンバーの彼らとは、6年来の付き合いなので、こちらのチケットやグッズなど購入させて頂いてます。

1276名無しさん 
>>1275 もう 15年以来のファンでしたからね。
トークンの売却や返金不可とのことでした。
嫌な思いを持ちながら、このままバスケを見続けることはどうかと思いましたので、このままあっさりやめたいと思っています。
だって、この件、警察絡んでるんですよ。
ナイナーズ側が、やったことですけど、わたしは、誓約書を出して、忠実に守ってるだけですからね。
とりあえず、お金を彼らに落としたくないし、もうファンだった選手は、選手退いてますから、応援してても、誰が誰だかわかりません。

1275名無しさん 
>>1273
初期サポ購入分の75%(残り25%は2月に売れるようになると思います)は返金か売却可能にしていただけたのでしょうか?

ファンを止める必要はないと思います。
バスケットライブで試合見る程度のファンもいますし、選手推しで他チームとの兼任ファンもいるので、チームに迷惑をかけない程度の楽しみ方は人それぞれではないでしょうか。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る