Bプレミア
No.4972
昨オフにかなり補強したから現状のチーム年俸が推測し難いですが
カルバーはスター条項で残せそうじゃないですか?
併用するつもりで獲得したのでは?
わざわざ入替える必要は感じないですけどどうなんでしょうね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について