過去ログ倉庫

19名無しさん 
3×3のチーム名の最後って、
【.EXE】は、決まり事があるのですか? 後、書面などで取り上げるときも、わざわざ、カタカナで
【ドット エグゼェ】って、書いてあるのも
ご存知の方ご教授 お願いします。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

18名無しさん 
今後3x3がバスケ未経験者でも手軽に進んでするくらいの人気が集まればいいなと思っています。
みんなで広めていきましょう!

17名無しさん 
僕の勝手な解釈によると、3on3(3人制バスケ)の中に、3x3(FIBA公式3人制バスケ)が含まれる、といったイメージですね。
日本では3on3リーグ「SOMECITY」が元々有名ですし、アメリカでも新しい3on3リーグ「BIG3」をアイバーソンなどが中心となって作りましたね!

16名無しさん 
>>8
小学生のスポーツ指導経験者ですが、
子ども達が憧れる選手が居る事と、入口が身近な事が 競技人口を増やす近道、後は、アニメ化される事?。
競技人口が増える事が相対的にレベルUPする1番の近道、3人(登録4人)ていうのもかなり魅力的、低年層からの競技人口増加に期待します。

15名無しさん 
WJBLのトヨタ自動車アンテロープスに所属する大神雄子選手が来シーズンにおける同クラブとの契約締結を発表した。 その中の一言

「来年はBリーグに参戦したいと思って、、、はいませんが、、、いやっ、3×3かも?、、、いやっ…すみません。笑」

おっ、Bリーグ{emj_ip_0793} 3×3{emj_ip_0793}
これは、プロリーグをアピールしてるんですよね?
サッカーも、バスケもプロリーグは、男性のみってのは、どうなんだろぅ って事ですよね

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る