名無しさん
No.390
強いところは外国籍を擁しているかどうか
リーグで弱いものいじめしてイキっても結局世界の舞台で成果を挙げていない現実を強いところの性悪ファンはどう思ってますかねぇ

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

名無しさん
No.393
>>390

ヘボ過ぎて弱いなら出場しなければ良いかと思う。
弱い者を基準にしていたら、強い所も弱体化してしまう。
前者でもあったが、レベル分けが必要かもしれませんね。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について