名無しさん 2023/08/26 07:54 ID:ZGQ3ZGE No.390 強いところは外国籍を擁しているかどうか リーグで弱いものいじめしてイキっても結局世界の舞台で成果を挙げていない現実を強いところの性悪ファンはどう思ってますかねぇ
名無しさん 2023/09/09 00:20 ID:MTI0YzR No.393 >>390 ヘボ過ぎて弱いなら出場しなければ良いかと思う。 弱い者を基準にしていたら、強い所も弱体化してしまう。 前者でもあったが、レベル分けが必要かもしれませんね。