過去ログ倉庫

スポンサーリンク

14915 
明日渋谷に万が一の事があったら、来週のファン感ギブス呼んでくれないかなぁ。
絶対ムリだろうけど少し期待してしまう。
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

14914 
うちの試合は明日だから他のb1の試合観てたら渋谷でギブス選手スタメンで出ててptも30分すげー
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

14913魚住 
福岡は何かちぐはぐでしたね。
高さは山形に勝ってるけど、明日勝ってもそのあとは厳しそう。
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

14912 
大阪は今日勝ったから明日も勝てば長崎は京都に2敗すると順位が入れ替わりますね。1勝はしてください。

野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

14911ルカ男 
近場で応援行ける福岡か熊本に昇格してもらって
名古屋Dを中地区に返したかったけど
熊本は敗退しましたね

福岡は1勝1敗で明日、山形に勝って
さらに準決勝で滋賀辺りにに勝ち越してもらわねばならない
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

14910なななな 
今日試合と思ってたらまさかの明日明後日なのね
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る