過去ログ倉庫

スポンサーリンク

32326じぇふ 
わたなべひろノリノリの、えんどうのエンドウレスな3Pを期待したいです‼️
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

32325じぇふ 
明日、明後日は歯をくいちばって、じぇったい勝ってほしい‼️
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

32324六番目のサムライ 
クラブ連勝記録21はファンへの贈り物で快挙だし誇りに思う。

CSセミファイナルホーム開催も嬉しいし地区優勝のおまけ付きなら尚更のこと。

ラスト4試合(RS)怪我なく頑張れ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

32323あい 
>>32322
遠藤は遠藤でも、宇都宮の遠藤くらいディフェンス出来ないと駄目だと思う。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

32322 
新潟の遠藤とかええな

髭もあるしシューターだからいまの宇都宮にピッタリ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

32321 
CSのハーフタイムにシクラメン来てくれないかな🤤
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

32320あい 
>>32319
あまり進展がないと色々と考えてしまいますよね。
でも、今回市長が公言していますかは駅東かと思う。
8000名規模みたいですので、どの様な構図で建築するかで難儀しているのかなっ?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

32319 
>>32318
あの道路は吸収されてしまうかもしれないですね。
予定では駅東公園ですが、まさか、インターパークカトレアの跡地と言うことはないよね?
GW開けまでにテナント撤退で11月までに取り壊すと言う話し聞いたので…敷地的に広大で、ダイワハウス系が管理していて確かブレックスのスポンサーだった様な気がしたので民設民営ならありかとも思った。
しかし、車なら高速からは近いから良いが、鉄道ならちょっと遠いよね。
でも、跡地はIKEAやヤマダ電機などが噂されているからないか…。
と言っても、予定通り駅東公園+ブレアリ跡地が良いよね。
ちょっと気になりましたので、申し訳ないです。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

32318たけ 
>>32317
同じ敷地なら分かるけど、新アリーナの敷地とブレアリの敷地の間に道路あるし、新アリーナ作った後ブレアリのとこ駐車場にしたり、建物そのまま何かに利用するイメージだったわ…詳細知らないけど
どっちにしろ早く新アリーナ見たいね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る