過去ログ倉庫

スポンサーリンク

13649名無しさん 
>>13647
この掲示板での選手やコーチの誹謗中傷については随分前からいろいろ話し合ってますよ。

DNPさんは、去年この掲示板から引退宣言をされて心配してましたが、最近の書き込みは危険箇所が削がれてるので、私は特に気にしてないですよ。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

13648DNP 
もう話終わってんのに、自分がマウント取って終わるまで絶対言い返してくるんだよなこいつ

正義のヒーロー気取りでこの掲示板の秩序を守ってる気になってるのか知らんけど、何がこいつをそうさせるんだ

バイウィーク中もずっと1人でなんか書いてたもんな、ここにしか居場所がないそうとう悲しい奴なんだろう

13647 
スサマジのバスケの話をする場所ですよここは。
もう終わりにしてくださいw

誹謗中傷について知識が無さすぎて説明するのも面倒だし本当誰かどうにかしてほしいww
↓この人だいぶ頭おかしいw どうしようもない寂しい人。

13646名無しさん 
>>13637
ありがとうございます。
本人様からの許可も得る事ができ、こちらも助かります。

暇は私にも皆様にもあります。
試合観戦したり遠征したり、家族との時間もあれば、旅行、買い物、読書、映画やゲームなどに使う事ができます。
それには多くの時間が必要ですが、ここを見たり、書き込んだり、話し合う時間は少なくて済んでますし、サンプルをとるのも秒です。
報告や通報も、1日のスマホを眺める時間に比べれば少ないので心配ご無用ですよ。

13645はな 
地元のマスコミはヘッドコーチの記者会見で、マーティンやニカの復帰めどについてなぜ質問しないのか。ファンが知りたいことに応えていない。選手起用への厳しい追及もない。チームに遠慮しているのなら、チームの成長にもつながらないと思う。これは島根に限ったことなのか。野球やサッカーに比べて、マスコミのレベルが低いと感じる。

13644ああ 
明日からチャンピオンシップが始まるという意気込みで!
全勝は無理だと思うので、2勝1敗ペースで行けたら良いが。

13643あだはやー 
意外な負けが多くてネガティブな発言してしまいました。
申し訳ございませんでした。

13642ああ 
>>13641
確かに。だが、どこのチームにもその可能性はあると思う。強く有り続けるのも大変なこと。

13641まんがス 
新潟BBの悲惨さに比べたらCS出るか出れないか問題は大したことない

13640??? 
負けがこんでイライラすると思いますが俺らができるのは応援することだけですので頑張って応援しましょ!

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る