過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5774あああ 
>>5771
ホントにそう思う
月火開催ですぐ金土開催でどっちもホーム
アウェイで相手チームの都合ならまだしも
終盤に選手壊すつもりなん?
久留米やって北九州でもやりたいんだろうけど
フロントはフツーの感覚持ってないね
選手はお前らの商売道具じゃない!
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

5773ああいいああ 
追放されてたらしいが久々、照葉でお目見えしたら額の後退具合やばしですな。心労ですかw
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

5772 
>>5771
滋賀ですが、マジで月火開催ってはぁ?って感じ。
応援しに行こうと思っていたのに。
せめて金土か日月で抑えとけや!
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

5771 
3月の滋賀戦が月火開催とかおかしいだろ
相変わらず選手ファーストじゃないフロント
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

5770ああ 
このタイミングの練習生って何なんやろ。帰化の目処がたったとかかな。
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る