過去ログ倉庫

スポンサーリンク

21204アカイトリノムスコ 
https://youtu.be/niG-h9XlFXE?si=m0-MPdnYLoJY9eM4
失敗してきた ヘタこいてきた
傷だらけでも磨いてきたぜ牙

東京、千葉、名古屋、宇都宮etc…csに出る他のチームはどこも豊橋どころか東三河で束になっても敵わないような大きな街に本拠地を置いてたり、みるからに三遠より金持ってそうなところばっかり

この檜舞台で数年負けまみれ失敗まみれで地べた這いずり回ってそれでも磨き続けた牙を突き立てるにはこれ以上ない相手たちとしか言いようがない

目にものみせてやろう。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

21203!! 
颯太最高!広島をかきまわしてやれ絶対勝ってくれ!

21202がんばれ三遠 
チケットは当日に指定にランクアップするとかですかね?でも空いてるから座るってのは無しにして欲しいですね。どうやって管理するかわからないですがやっぱ、最初からお金払ってる人が嫌な気持ちにならない様にして欲しいです。そういう対応しっかりした上で明日きた人がランクアップして満席なら言うことないです。…そんなことより明日いるブースター全員で勝ちを引っ張りこめる声を出しましょう!!

21201浜松ブースター 
フェニックスよりも勝ってた宇都宮とアルバルクが負けました。相手も強いですが、CSは別物を体現しています。固くなって攻撃が停滞しないようにみんなで熱いブーストをして広島に勝とう!

21200 
今日のクオーターファイナル2試合を見て鳥肌もの!
さあ明日!!!

21199たなお 
>>21198
考え方によっては、これが今のフェニックスにいつもよりも高いチケット代でも来たいという本気の人たち。
1年前から考えてみても、かなりの伸びしろ!

ここで勝てばSFは確実に埋まります!
まずはこの人数で会場を応援であと押しましょう!
人数も大事ですが熱はどこにも負けずにいきましょう!

21198 
明日のチケットが売れ残り過ぎてて悲しいです、、これではレギュラーシーズンより少ない入場者数になってしまいます

21197 
うおおお CS近くなってドキドキしてきた
バスライ勢ですが全力で応援します

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る