過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20980a 
コティのコンディションも悪そうでしたね。CSまであと2週間ですので、無理せず…。
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

20979なちゅ 
今日現地観戦でしたが、メイテン結構状態悪そうでした…次節の三河戦も無理せず、CSには元気な姿を見せて欲しい
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

20978パクヤサ◆44Bz9iO.os 
フェニックスに関係ない書き込みになりすいません。
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

20977パクヤサ◆44Bz9iO.os 
>>20974
フェニックスの試合開催時同様に、イベント開催時は駐車場使用禁止かもですね。

それなりに新アリーナを使用してもらえると仮定すると、
どんなイベントに使って欲しいかというと豊橋市民向け・三遠地域向けではなくて、愛知県外や静岡県外の人たちが電車で来るような規模のイベントなので、
駐車場がなくても試合日に大きな問題にならないなら他のイベント開催時も大丈夫な気がします。
(実際にどれだけ開催されるのか疑問はありますが)
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

20976R 
第2Qのラスト、太田で決めたの熱かったです。
タイムアウトで、大野さんが太田でいくぞって言ったと思うと、ムネアツです
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

20975たなお 
>>20974
400台くらいの駐車場はありますよ。
フェニックスの試合の時はスポンサーやフVIP会員用の駐車場となるんじゃないかな?

一般駐車場はないですよって話かな、
あとバスの停留ターミナルもできるからピストンは可能なはず。

あと市電・タクシーなんでもあるよ。
私は他の競技・ライブ。車じゃないとという価値観になったことがないのでわかりません。
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

20974やんて 
ところで新アリーナ、フェニックスの試合開催日なんて30日ぐらいなもの。その他300日をどうする?イベントやるにも駐車場がないと不便だと思うけどね。
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

20973パクヤサ◆44Bz9iO.os 
>>20971
市のホームページにも載せてますね。
https://www.city.toyohashi.lg.jp/58664.htm
https://www.city.toyohashi.lg.jp/secure/110140/060426oubouketuke.pdf
このままいけば豊橋公園に建ちそうです。
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

20972 
名古屋のアリーナのサテライトアリーナ、名古屋で何か大きな大会の時アシストとして同時使用のアリーナとして(のみで)県知事が多分認めたのだから、県は車使用関連に補助はしないだろう。駐車場問題等は、豊橋や三遠側が考えるしかないね。
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

20971アカイトリノムスコ 
https://www.chunichi.co.jp/article/890896?rct=aichi
さわりしか読めないけどなんかきてた
着実に進んでるじゃない?
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る