20967ダンダン 
>>20965
全国見渡せば、駐車場のないアリーナなんてごまんとあるし
あとフェニックスのために作るわけではない。
総合体育館のように車でしか行けないところに作っても、市にお金が落ちないじゃないですか。
本質はフェニックスやその他スポーツの大会や合宿の誘致、ライブ・企業の展示会場などの用途などがあって
その動線で駅からアリーナに向けて広小路区間の再開発が狙いですよ。
つまり、アリーナを中心としたまちづくりを行うという事です。

おのずと駅に出来るだけ近いところになるし、でなければ市が関わる意味がなくなってくると思います。
それこそ無用のハコモノに尽きると感じますよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る