過去ログ倉庫

スポンサーリンク

34794名前無し 
PO初勝利おめでとう!
これで落ち着いて、明日は勝ってください!
2度と見ることができない今年だけのメンバーを、少しでも長く見ていたいです。
ここまでくれば、勝ち方うんぬんより勝って欲しい。
このままB1昇格、B2優勝まで突き進め!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34793うみんちゅ 
荒れたら荒れるだけブースターの熱量も上がる思うけどな今日の感じ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34792 
>>34791
どっちも負けたら終わりのとこまで来たし、明日は今日以上に荒れるやろね。
なんだかんだいうても池田-アウダのホットラインはB2トップクラスやしハミルトンも個の能力えぐいしで、明日も接戦かもやね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34791 
・3P14%上回る
・キーファーがキャリアハイの活躍
・アウダが早々にファウルトラブル
・青森オン1の時間帯が長時間

これで今日の点差と内容なんで明日も相当厳しい試合を覚悟しないと
明日荒れそうだなぁ
荒れたら荒れるだけホームコートアドバンテージが消えるんよなぁ、、、
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34790 
アメは置いといて、今日は采配がどうとか対策が悪いとか言ってる奴少ないな
どや?今日は良かったんか??
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


34787うみんちゅ 
>>34786
TEEが審判に抗議してた時も自チームじゃないのに間にスっと入ってなだめようとしてたね
ナイスガイやわ、ただ活躍はしてくれるなよ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34786 
常田はほんま良え男やわ
ヤバい時はすっ飛んできてハミルトン、アウダ止めてたし
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34785^^ 
>>34771
アウダが柏倉の足を下敷きにしたままずっと転んだ状態だったことも発見した。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34784STARS 
とにかく明日もみんなで応援しよう!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

347831 
>>34766
ブースターシップのかけらもないお前が何言うとんね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34782匿名 
>>34757
ゴメスニキ猿
下品下劣で1番民度が低いのはお前やで
自覚してるくせに…
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34781匿名 
>>34766
ゴメスニキカス
いつでも話聞いたるさかいにお前がダイアリ行く時教えろや
明日は行くんけ?
ゴメスニキクズ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34780匿名 
>>34766
ゴメスニキ猿
お前がスポーツマンシップ語るな

お前はスポーツマンどころか人間のクズやんけ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34779うみんちゅ 
ダビーが暴言吐いたとか言割れてるので

Twitterにて
「ハミルトンの奥さんがかなり凄い(元?)WNBA選手なので、彼女の凄さを引き合いに出して、ハミルトンに向かって「お前は大したことない」的なことを言い返しただけ。ずーっとハミルトンからちょっかい掛けてきたので自業自得」

だそう
あちらが先にちょっかいかけたのにこっちが悪いみたい言ってるのが気に食わんな
どっちもどっちやろ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34778にし 
青森あかんわ。テクニカルあるし。あらだめだわ。明日おもいっきり点差つけて勝ってしまえ。ゴーレイクス‼️
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る