過去ログ倉庫

スポンサーリンク

34232 
現状無料チケットはなく、特典(タオルとかTシャツとか)もなく、純粋にチケット買って応援に来る人が4000人を超えるチームってどれくらいあるんでしょうね。。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

34231名無しの名無し 
こういったまじめな話してる時にゴメスニキがいないのは凄く気が楽だわ。本当に通報してくれた方には感謝しかない。

34230林原 
QFの青森戦、そしてそれだけに関わらず、POを勝ち進んで行くのには、最後は気持ちだと思います。各選手は絶対勝ちたいと思っている事でしょう。でもそれは相手も同じように勝ちたいと思っているから、どちらの思いが強いかだと思います。そして、その思いを大きくする事ができる1つの要因なブースターからの声援だと考えます。そういう点でもホーム開催のアドバンテージは大きいはず。まずは初戦、しっかりと、勝ちきってもらえるように応援します!

34229レイクスファン 
>>34228
私は一昨年までバスケを見たこともなく、滋賀在住でもないですが、ブースター2年目にしてこのシーズンはファンクラブに入会して毎月参戦して、遠征もしました。

年末年始は本来は帰省だったけど、最終試合を見ましたし、GWも日程ずらしてPO行きます。
確かにTシャツプレゼントはありがたく、特に選手のお顔の揃った4/13のは宝物です。

こういう人も少なからずいると思うんです。
相手チームの選手よりも、レイクスの選手を応援したい、少しでも多くの選手がまたこの地で戦ってくれることを望んでいる人が。

どうぞ本当にGet Backして、更にファンが増えますように!

34228フリーザ 
>>34225
実際そんなもんだと思う
Tシャツ配布でもあれば多少増えるかもしれないが、お金を払ってまで行く価値はまだないということやな
でも、B1に上がれば、相手に渡邉、河村、比江島がいるだけで見に来る人は増える
ミーハーファンをレイクスファンに変えるにも昇格は必要

34227CB 
短期決戦はやっぱり心配だけど
昇格請け合い人のベテラン選手
少しでも高確率ショットがペイントエリアで
打てる外国籍の選手、成長した若手選手たちを見ると原さんは1番B1復帰に近いチーム編成はした。
さぁ今年でB1復帰頼むぞ!

34226c 
タダ券で来たお客さんがリピートしてくれるようなゲームを期待します。

34225c 
プレーオフでも一部にタダ券が流れたみたいな話があるようですが、てことはレイクスを
がっつり応援したいブースターって4000人には到達しないくらい、ということですよね。
(青森は遠いからブースターはそんな来れないのはしょうがない)
B1にあがったとしても、がんばって観客増やさないとなりませんね。

34224のこと 
>>34194
どこの情報ですか?

34222れい 
やっぱり今シーズンでB1に戻るべきだと思う。
このままの審判のレベルだったら絶対に大怪我するし、B2だと危ないファールしても普通のファールにしかならない。ファンも選手もフラストレーション溜まると思う。ちゃんとしたレフェリーに吹いてもらうべき。

342211 
GET BACK
期待外れは堪忍してね

34220オッツ 
声枯れるまでレイクス応援しましょうよ。

34219jd 
スタッツですが、個人スタッツが上位のメンバーがいるチームは成績はあまり上ではないですね。
(千葉は例外ですが)

個人頼りになりすぎてるのかな?
突出した選手はいないけど、全員がそこそこできる方が良いんでしょうね。
的が絞りづらいでしょうし。

34218jd 
大量に消えましたね。
関係ない話しすぎで消されたのかな?
バスケの話だけしますか。

34217名無しの名無し 
なんかコメント消えてる?自分だけ?

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る