34133林原 
レイクスの公式noteで、+/-のスタッツで今シーズンを振り返る記事が上がっていました。

BEST+/-スタッツを上げた回数の上位は、さすがの外国籍選手の3名でしたが、日本人選手で、柏倉選手が6回、宮本選手が5回になっていました。また、平均+/-は柏倉選手が6.1、宮本選手が2.8でした。改めて宮本選手の得点だけでは見えない、ディフェンス面でしっかり機能していたこと、そしてそれが認められて起用されていたことに納得できました。QF青森戦、ポジション的にハミルトン選手とマッチアップすることもあると思うので、そのディフェンス力を発揮して、勝利に導いてもらいたいですね。

https://note.com/shigalakes/n/n8c533b3c2faf
編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る