過去ログ倉庫

スポンサーリンク

8595バスケは素人です。 
信州に関係無く勝てば残留なんだから
宇都宮がどんなメンバーで来ようがウチは全力で勝利を目指すのみ!
相手に合わせる必要無し!

ウチらも全力で応援あるのみ!

頑張れロボッツ!
就活編集削除🏐日本vsカナダ🕤

8594ええやん 
>>8593
エモーーーイ😂

8593 
シーズン前半の2勝28敗という絶望的な状況からとうとうここまで這い上がって来ました。
シーズン中盤を支えてくれたジョニー、シーズン後半の救世主ルーク、チームをけん引してきたラオ、成長という可能性を見せてくれたハヤト、そして不振に苦しみながらも最後まで諦めなかった選手達全てに感謝を。
泣いても笑っても次の宇都宮戦が最後。
相手の都合なんて関係なく、自力残留の勝利を目指してもらいたいですね。
ごくわずかに残っている「信州の奇跡」をシャットアウトするためにも。

8592名無しさん 
>>8587
相手が「負けない程度」で、こちらが千葉や仙台戦のGAME2並みの気迫を見せれば、勝機有りです😤

8591BIGBOSS 
>>8588

バス生で試合を見てましたが、当日配られたナイナーズカラーの用紙をロボッツブースターもほとんど掲げていてアリーナ演出に協力していました。
ホームでもアウェイでも対戦相手へのリスペクトを示せるロボッツブースターを誇りに思います。

もちろんいつも相手が気に触るような行為がないよう完璧できる訳じゃありませんがこのようなスタンスを継続していきたいですね。
自分も現地観戦の時は気をつけます。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る