過去ログ倉庫

スポンサーリンク

8079やら 
先着1000枚無料招待は草
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

8078 
来季がどうなるかなんて来季の編成が固まるまでなんも言えんでしょ。
中の人でもない限り。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

8077てんてん 
なんだかんだで今週末最終節か。

昨日の試合内容見てたからか
あまり多く期待してないし最終節も
「プレー」で盛り上がることないかなってのが
容易に想像つくんだよなぁ。

グラブーの何割かは勝敗云々より
Bプレミア参戦に軸行っちゃってるからな。
はっきり言って目先のシーズンすら
ろくすっぽ戦えないのに何がプレミアだと
ちゃんちゃらおかしいよなぁ。

B2も武者修行だとか楽しみとか楽観的な
言葉が散見されてるけど来季もこんな
くだらねぇ面白みもないバスケ展開するなら
「北陸初のプロチーム」の看板も下ろして
「喰らいつけ」のスローガンも辞めてしまえと思う。

「頑張ったからいいじゃないか?」
頑張らねぇプロって居るのかって話。

そろそろマジで応援出来るチームになってくれよ...
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

8076ワオ 
僅差のゲーム勝てなかったって言うけど勝てる訳がないよね
選択から間違ってるんやから

追いつくのに3点必要なのに2点を選択する
勝ち越すのに2点でいいのにスリーを選択する

負けてるのに早く攻めないでパスの相手ばかりさがしてゴール見てるやついないからショットクロック・アウトになる しかもクロック見てないやつが多々いる 24秒オーバーこれだけするの富山以外見たことないぞ

桜木も終わってる 昨日も必要ない所でタイムアウトとったせいで本当にとりたい場面で取れなくて傷口を広げた

後外国籍で接触を嫌うプレーする奴は問題外
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る