過去ログ倉庫

スポンサーリンク

8075 
今季1点差ゲームや2点、3点差のゲームがいくつあったか数えてないけど、そこ勝ちきれててらここまでの戦績にはならなかったんだよね。ここ数試合は20点差くらいの負けが目立つし。これじゃバスケとしての魅力も面白さを伝えられてない。来季B2でも順位が真ん中かそれより下になるイメージしかわかない。さすがに4勝しかできないのは誰にも予想できなかったよね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

8074てんてん 
30連敗目。

遂にB2の青森ワッツのワースト記録に
並ぶ30連敗。
まぁ〜ここまで見事無様に
負け続けれたもんだよな...。

最終節残して4勝54敗...。
勝率約7%

コレがプロチームなんだろうか...

三遠の選手層の厚さは言うまでもなくだし
バスケの展開が早いし
シューターの精度は見事だし
やっぱ優勝するチームだけあるなと。
6点差まで迫ってきても突き放すしな。

チームとしてのゲームメイク流石だったわ。
全員得点してるらしいし

対照的になんだろうね...。
グラウジーズは
ミラーの孤軍奮闘とまで言うと
大袈裟かもだけどチームとしての
バスケットがお粗末に感じる。
なんていうか何処でオフェンスフィニッシュを
するかってのが単調だし
時間使いすぎてる印象。

残り試合もう2戦
ギリ2勝で勝率1割を名乗れる。
どう足掻いたとて2試合だし
どうせやるなら勝ってくれいい加減。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

8073ワオ 
本当に期待するだけ無駄ですればするほど自分が苦しくなる

ブースター目線からみてもひでぇチームだと思うわ
モロすぎる
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る