過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7843ああ 
>>7842
明日も勝てないし最後まで負け続けます
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

7842ああー 
明日こそ頼むから勝って下さい。勝たなきゃ最後まで負け続けちゃうよー
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

7841 
練習環境も整備されていないとドラフトに参加できないプレミアに入りたいと表明しているのだから
当然、環境整備についても計画があるのだろう。知らんけど。
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

7840 
プレミアならドラフトで河村のような若いスター選手を獲得できるチャンスがある。しかも成績が低迷すればするほど可能性が高くなる。
たとえ2年で出ていかれるにしても、この一点のみが楽しみ。現リーグとB.oneではそういう可能性はゼロ。
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

7839 
明日で下手すりゃ降格決定か・・
最後ラストスパート、思いっきりやれよ!
勝ってくれればそりゃいいけど、負けるにしても負け方ってあるやろ?最後くらい、喰らいつけよ!
何のための宣伝文句だよ?
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

7838野村龍仁 
>>7829
こいつは県外人だろう 他所からスターがくれば安泰なんて思ってる県民は誰一人いない 更に言わせてもらえばそんな奴に富山の経済を語って欲しくもないし語る資格もない
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

7837モロ 
>>7829
他チームのスター選手が試合をしに来たら、スポンサーが離れない?
それは違うと思いますよ。
小口ながらグラウジーズのスポンサーをしていましたが、現状のチームにお金を出すか?と聞かれたら絶対に出しませんよ!
あくまでも、『富山グラウジーズ頑張れ!』の気持ちで出資している訳であって、決してスター選手が見たいから!ではないですよ。(仲の良い知り合いにお願いさせて、出資する場合もありますが。。。)
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

7836てんてん 
つーか、思ったことついでに言うんだけど

日本代表どうこう言うんだったら
今期馬場獲得してりゃあよかったじゃん
フリーで獲得できたチャンスあったのに

そうすればプレミア行って
日本代表選手が来たら〜なんて寝言言わずとも
毎試合日本代表がみれるわけじゃん?

だからそう言う補強と
チームとして本気でプレミア目指す姿勢が
垣間見えなくて結果降格争いに居ると
その降格争いすら遅れとってるんだし

そういうとこよな

まぁ今更何を言ったとこで
手遅れなんだけどね
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る