過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5830も、ええて 
>>5828
>>5829
もうよそでやってくれませんか。
みんなうんざりしてます。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5829&◆0AZemifjFc 
>>5828
会社に金が無くとも動く?どうやって?
サラ金に手を出すんか?
ないもんはない。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5828 
>>5827
おまえさんがやれと言われて、カネがないと答えたんだろ?
なら、ファイブアローズに雇ってもらって
演出とかの見せ方をプレゼンしてみろよ。

その意思が伝わったなら
会社にカネがなくともやるだろうよ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5827&◆0AZemifjFc 
>>5824
雇うのには金がいるの知ってるかい?
世の中には通貨というものがある。
日本ちなみに円な。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5826うどん国 
散々願望言うなとか言われてる中言うのもあれだけど、
渡邊雄太B3はないですかね?
皆さんどう思いますか?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


5825はは 
1年でB2復帰を掲げていて復帰できなかった。スポンサーはどれくらい残ってどれくらいが同程度出資してくれるのだろうか。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5824 
>>5822
文章よく読め!
雇って貰えと言っているだろ?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5823&◆0AZemifjFc 
>>5818
薮は評価できるな。いて欲しい。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5822&◆0AZemifjFc 
>>5819
そのディレクター代は0円か?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5821&◆0AZemifjFc 
>>5815
来シーズンは徳島と岩手だな。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5820ブースター 
ラベネルもうトレーニング再開してるのか…どうにかアローズに残留してほしい。プロフェッショナルの鏡みたいな選手。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5819 
「やれ」と言われて「金がない」と
答えるのであれば、

アートディレクターとして
ファイブアローズにコンサルティングとして入ったらどうですか?

「雇ってくれない」と答えるつもりであれば
プレゼンしに行きましたか?

やろうとしない、理想論ばかり並べて言うのであればやっていないと同じ。やめてくれませんか?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5818うどん国 
ARROWSの記者会見見てたら藪内さん責任取ってやめそうな言い方やけど(偏見)
1年目で勝率8割言ったのはすごいことだし、藪内体制で何年かやって欲しいな
コロコロHC変わる方が大変な気がするのだが。選手も然り
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5817モモンガ 
言葉遣い気をつけましょう(^_^;)
ケンカになっちゃいますよ〜
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5816るる 
>>5814
えらそげに言うな。何回も言わすなよ。
なら、お前が何とかしてこいや(笑
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る