過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5640 
>>5639
怪我してるんじゃないかな?
歩き方少し変だった気が…
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

5639ag 
>>5633
ただでさえ末廣と筑波いないし、ムンホのディフェンスは必要と思うんだけどな…
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

5638モラルの欠片もない 
>>5637
わざわざ、ここで書かなくてもいいだろ。
って言ってるんだけど?
ウザイぞ。

入ってもない人間のことを妄想で書くのは
ハッキリ言って邪魔以外のなんでもない!

この掲示板を私物化するな。
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

5637別に勝手だろ 
>>5635
アローズの観戦にも来てたNBA選手渡邊が帰国。
ビッグニュースです。実際、B1掲示板でもかなり所属先予想が飛び交ってます。
アローズと共に香川県バスケの象徴的存在。
そりゃこんな状況ですから、獲得はほぼ無理でも何かが狂って加入するストーリーを妄想してここに書いたっていいじゃないですか。ここに書いたからって鹿児島との勝敗に影響はありません
B2復帰してくれと熱烈に書き込むのはもちろんですが、渡邊帰国の話題を今したところで変わらないと思いますよ
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

5635今はその話やめませんか? 
>>5634
今はそうゆうの言ってる場合ですか?
経営陣も選手もブースターも
目の前の鹿児島線に集中です。

身の丈にあったやり方で香川に根付かせればいいんです。
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤


5634うどん国 
ガチめにワタナビー香川ないかな?ワタナビーがBリーグ制覇まで連れていってくれるとかいう漫画ピソード見てみたい
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

5633アローズ大丈夫か? 
急にロスターに入ってるムンホがTUBC戦出場0はなぜ?
もっと、色んな選手を出そう!
鹿児島戦に、誰が好調で不調かも分からないんだから!

正直、不安の方が強いが、選手たちには勝利だけを目指してほしい!
選手とコーチ陣は鹿児島への勝利にだけ集中してほしい!

例え観客が少なくても、それは今から鹿児島戦までに解消するのは厳しいのだから。

野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

5632ほし 
今まで大人しかった日本人選手も感情を出していて嬉しかった(上良やママドゥ)けいぴょんが出ると気迫が凄くて一緒に出てるチームメイトもブースターも熱くさせてくれて楽しい。
鹿児島とも厳しい戦いになると思いますが絶対にB2に行こう!
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

5631るる 
接戦を制したこと。
出場した日本人選手もそれぞれに見せ場が作れたこと。
観客数に対する危機感が運営側もブースター側も認識できたこと。

鹿児島が好調で勝てるか不安でしょうがなかったけども、クォーターファイナルを経たことで少し不安が解消された気がしてきました。
観客数については1週間やれることをやるしかなく、
会場が満杯にできるかわかりませんが、これで負けても相手の方が昇格への意思が強かったと思えるかな。何とか観客増やしたいですね。
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

5630戯言ですね 
>>5625
つまらない?
TUBCが格下?
そんなことはないでしょ?
ディフェンスチームの勝ち方はご存知?
点を取って、取られて、取って、取られて
取らさず、取って…
という感じで点差を広げていくものです。

それを最初から試合がつまらない、チームが弱いと決めつけるのはやめてください。
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

5629別に勝手だろ 
>>5627
僕の渡邊雄太に関する個人的見解を述べるのに記事の内容を引用したのみ。あなたが何あげてたとか関係ないと思う
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

5628今季と来季では別 
>>5625
普通に選手もおそらく大幅に変わる。特に外国籍3人は全員いなくなるって考えた方がいい。
来季と今季は全く別だよ。
まぁ、ここ最近の出来でSFで鹿児島に勝てるのかがそもそも怪しいが。
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

5627&◆0AZemifjFc 
>>5622
5613見た?おせーよ!
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

5626身の丈にあったチーム運営 
>>5622
もっとやれる事がある。
会社経営、チーム運営、相当背伸びしてやってきているのだから。

個の力だけで
地域にプロスポーツは根付きません。
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

5625 
2日間、順位がかなり下のTUBCに、めちゃ苦戦して勝つぐらいの力だったら、B2上がっても下位止まりな気がします。アローズは外人選手頼みで日本人選手に魅力が無いのも観客が来ない理由かも。試合自体がつまらない。
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る