過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1570んこ 
>>1569

なるほど!
昨シーズンはフィジカルで強引にプレーするイメージでした。
サーディ選手の変化も三遠さんの強さのひとつですね!
今シーズンもう対戦ないのが残念です。
就活編集削除🏐日本vsカナダ🕤

1569三遠とペイサーズ 
>>1568 ラベナはクレバーになった印象です。身体能力に頼らない、相手を欺くフェイクやアシストなど。
また、ボックスアウトやフリースローのような、地味かも知れないけど大事なプレーが向上しています。
就活編集削除🏐日本vsカナダ🕤

1568んこ 
>>1567

しっかりスカウティングされてたし三遠さんとても強かったです。サーディ選手は昨シーズンよりプレーが変わったように思いました。
就活編集削除🏐日本vsカナダ🕤

1567三遠とペイサーズ 
三遠ファンです。
三遠は、エサトンやスミスの様にクラシカルなインサイドゴリゴリオフェンスができるセンターを擁したチームに苦戦する傾向がありますから、厳しいと思ってました。
エサトンのファウルドアウトと、須田さんをはじめとする3の不調に助けられた感があります。
就活編集削除🏐日本vsカナダ🕤

1566んこ 
審判がどうのこうのより三遠が強かった。
就活編集削除🏐日本vsカナダ🕤

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る