過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1531一般ブースター 
ちょっと今日の試合は、ドルフィンズプライドは感じなかった。
相手がしっかり3P決めてくるなかで、エアボ多すぎ…。

今日一番盛り上がったのが小学生のフリースローなのは、あかんで。
就活編集削除🏐日本vsカナダ🕤

1530 
選手は何やってんだ?
就活編集削除🏐日本vsカナダ🕤

1529 
>>1527
その相手に…
マジウケるwww
就活編集削除🏐日本vsカナダ🕤

1528 
相手飛車角落ちどころの騒ぎじゃないwwww
就活編集削除🏐日本vsカナダ🕤

1527 
今日の宇都宮はニュービル、フォトゥ、エドワーズがいないらしいです!
就活編集削除🏐日本vsカナダ🕤

1526もいち 
宇都宮は外国人選手1人だぞ笑
就活編集削除🏐日本vsカナダ🕤

1525あい 
今日は鵤選手がいないかもしれないんですね。そしたらチャンス大です。
就活編集削除🏐日本vsカナダ🕤

1524一般ブースター 
本日、現地で応援します!

ゴードルフィンズ!
就活編集削除🏐日本vsカナダ🕤

1523人種差別ブースターは観戦するな 
>>1516
テレビ局数社に情報売った。何社かは取材すると連絡あり。近いうち全国ネットで放送されると思うよ。人種差別ブースターども首洗って待ってな
就活編集削除🏐日本vsカナダ🕤

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る