過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4594あう 
なんか圧勝しててびっくり超えて草
しかも三河負けとるし
ほんとまだ分からんもんやな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4593Y 
反省点もまだまだあると思うけど
まずはよく勝った!
とりあえずトムはあれでいんだよ!
来シーズンもいてね👍
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4592 
良く勝った!
次は降格かかってる信州か
また厳しい戦いにはなるなあ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4591無名 
茨城ブスです!
今日は川崎さんナイスゲームでした!
この調子で信州にも2連勝しちゃってください!茨城ブス一同全力で応援しています。ほんとに頼みます!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4590ak 
ナイス
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4589 
なんか今日雰囲気違うなとどろき
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4588 
今日は藤井選手キレがいいね!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4587名無し 
果たして他チーム、他リーグの外国籍が今の川崎を見て川崎に入りたいと思うのか、、、
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4586匿名 
>>4585
帰化枠の話だったと思うけど、ルークメイは外国籍です。まぁ外国籍も入れ替え必要だと思うので、それはそれでいいか。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4585j 
>>4584
ルークメイ入ってからかなり他のチームと競るようになりましたよね!いいと思います。
仮に茨城がB2降格するなら川崎来て貰えたら!ただ狙ってるチームは多そうな気がします!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る