過去ログ倉庫

スポンサーリンク

10859ああ 
ジェッツってクックスは運よく取れた感あるけどスミスは最初からシーズン終わったら来てもらう予定だったのかな?相当やばい怪我をしなければステフェンズはILに入れたままだろうし去年も所属してたからフィットしやすいと思うけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10858あ? 
千葉J明日も勝ちたいね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10857 
宇都宮も比江島いないだけでこんな弱くなるからな 
やっぱ千葉が今のところ1番強そうに見える
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10856あ? 
北海道B1残留ですよね!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10855 
シンプルに北海道が宇都宮より強かった
編集削除⚽Jリーグ掲示板


10854あ? 
>>10852
ありがとうございます!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10853あ? 
まじかー、もったいないな。
比江島がいなくても勝てたら最強のチームなのに
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10852 
>>10850
ベテランのミスが多い
比江島がいなかった

トラビス抑えられる選手が宇都宮にいない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10851あ? 
>>10850
比江島がいなかったかららしいけど。
その他にも理由あるらしいね、教えて!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10850あ? 
てかなんで宇都宮負けた?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10849 
>>10848
観客は多い
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10848 
富山弱すぎて笑うこともできん
点差しか見てないけど中高生の市大会レベルの点差でしょ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10847 
>>10844
得てしてそう言うものです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10846 
>>10843
その前に、北海道のバックコートバイオレーションも見逃すくらいのレベルだから、今日の審判の質は低すぎるよね。
様々な試合でも騒がれているくらい、審判の質を上げて貰いたいものです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10845らら 
シーホース三河の中地区5位が決定しました
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る