過去ログ倉庫

スポンサーリンク

10817NNC 
今季はニュービルが優秀過ぎたのと竹内が頑張っているのは認める。でもPG陣はさっさと入れ替えた方が良い。日本人だけ見たら川崎と状況は似ている。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10816 
>>10815
別にファンでもなければ、チーム関係者でないあなたがとやかく言うことではない。
あなたの考えが正しいとは限らないのに、押し付けのコメントは良くないと思う。
ここでの議論は構わないが、選手などの非難は良くない。
年齢層は高いが実績を出しているので、いくら若手押しもそのおっさん軍団は実績出しているので説得力ないぜ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10815NNC 
ほらね。宇都宮はピークがとっくに過ぎたおじさん達をアイドル視して才能がある若手が干されて当然みたいなこと言う色んな意味でキッツいブスばかりだから有望な選手は行ってほしくないわw
今やテーブスと鵤なんて比べるのも失礼なレベルまで差がついてるのに
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10814 
>>10813
別に宇都宮だけの問題ではないと思います。
他のチームでもこの様な話はこの先出ると思いますので。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10813 
宇都宮掲示板でやってもらえませんか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板


10810 
>>10806
すぐに情報は?などと言うが、そもそも他の選手含めて当事者以外に、本人が言わない限り真実は分からないと思うが。
山口は先の通りで、荒谷はシーズン終盤の本人の態度で推測されると思う。
明らかに、ブザビで勝っても喜びもせず、ふて腐れている様にも見えたからね。
まぁ〜雰囲気からの推測になるけどね。
しかし、今の成績からも編成は優秀だと思いますが。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10809 
結局、
チームからオファーがあったけど選手が合意しなかったのか、
チームからオファーがなかったのか、
は我々には分からんのですよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10808 
>>10807
あの〜山口は、宇都宮には特指でしか在籍してなく、出場機会もありませんでしたよ。
大体、その後北海道にも行っているし、いつの話ししているんだか、そもそも今居たとしても宇都宮では微妙でしょ。宇都宮には、ディフェンスも出来る高島の方が貴重だと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10807名無し 
山口は自分から移籍したと思ってたけどあんな能力ある選手を放出が事実なら宇都宮のチーム編成よくわからないな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10806 
>>10805
チーム側からの放出なんてどこ情報?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10805あん 
>>10798
移籍されたのはテーブスだけで、山口と荒谷はチーム側からの放出だから違う。
山口は特指だから完全にチンプンカンプンなこと言っているし、荒谷もあまり成長しなかったし、チーム成績も悪かったので仕方ないと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10804あん 
>>10796
何言ってるの?
小川はプレータイム貰っている方でしょう。
今のPGは、鵤、渡邊、DJといる中、出られるだけましでしょう。
因みに、自ら出たのはテーブス位で山口、荒谷などは放出されたのだと思いますが……。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10803ああ 
新潟の投稿数が107377、福井の投稿数が65。この2チームが来季カテゴリーが入れ替わるかも知れないのに、福井の1651倍もの投稿数を上回る新潟板。福井の掲示板がもっと盛り上がると良いが。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

108020 
二上はシーズン初めはスタメン起用もされてたなぁ
まさに千葉が欲しい機動力とサイズある日本人だし、しっかり回復して戻ってきて欲しい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

108011 
いっつも千葉宇都宮琉球の話題だよ🤮
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る