過去ログ倉庫

スポンサーリンク

10785あくまで現時点 
うん。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10784 
前にも誰か触れてたけど、琉球って上位との対戦の時運いいよな。東京はグダイティスなし、宇都宮はフォトゥとギャビンなし、千葉はムーニーとクリスなし、三遠はメイテンなし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10783NNC 
>>10782
あれだけ金かけて外国人だらけで日本人はA代表クラスさえ干してるチームがCSすら行けなかったら逆に引くでしょ…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10782中田 
東京CS決定なのに話題にならなくて悲しい😭
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10781 
>>10776
てか最近ずっとプレイタイム少ない
編集削除⚽Jリーグ掲示板


10780 
>>10779
川崎はなさそうですね。今ファジーカスの機動力を徹底的に狙われてるので、同じく機動力は低めのカークは取らないでしょうね。とはいえ、カークは強力な帰化枠なのは変わりないので、欲しいチームはたくさんいるかと。
今の琉球にはFITしてないだけ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10779 
>>10778
川崎はカーク加入したところで強くなるイメージないな なんでやろ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10778NNC 
>>10774
カーク放出するなら引取先は川崎だろうか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10777あくまで現時点 
しかし千葉が今季の2つのタイトルを取っている理由がわかる試合だったのでは?
琉球はどんなに泥臭くても千葉のロスターが本来のやつじゃなくても何がなんでも勝たないといけない試合だった。

ここからは怪我人やらコンディションを上げていくタイミングの勝負だね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10776あくまで現時点 
ゲームプラン的に千葉には普通はカークじゃないでしょ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10775桶谷 
死闘やったけど最高のゲーム!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10774 
結局琉球は最後までダーラムローでいくんだな
カーク来シーズン移籍かな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10773桶谷 
荒れてるけどいい試合だ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10772桶谷 
クックス笑笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10771 
>>10770
顔面叩いたらしい
本当かどうかはわからん
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る