過去ログ倉庫

スポンサーリンク

10638なつ 
千葉がワイルドカード2位になると宇都宮と東京の山になるのか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10637それな。 
>>10632
今日の長崎vs島根で審判が何か結構なことやらかしたっぽい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10636とくめい 
広島どうやったら群馬相手にスリー21本中2で勝てるんだ?ww
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10635船橋 
>>10628
ルーク・メイねえ
スピードがあって尚且つバスケIQが高ければ
千葉ジェッツのスタイルにフィットできると思うけど…
それは、池内GMやチーム編成の担当が決めることだ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10634あらやだ奥さん 
>>10632
ほんっっっとにソレ!
ど正論すぎて😂ブースターの9割はそう思っているでしょう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10633 
島根対長崎OTの接戦で島根勝ったけど、大事なところでの長崎の頭を使っていないターンオーバーがあり普通は勝てるゲームだったが負けた
でもすごい試合だった
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10632Bリーグの低レベルな審判を成長させてくれ! 
勝ちや負け以前に、そして、選手の成長以前に、いい加減、Bリーグレフリーの成長に注力かけてくれ!

敵味方関係なく、互いの素晴らしいプレーを何度も何度も誤審と言っても過言じゃないファール判定をしてみたり、ゲーム序盤からゲームそのものを壊してしまうようなファール判定ばかりだから、選手だけでなく、ブースターも観ていて嫌気がさしてくる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10631dfjm 
>>10630
無いでしょ。戦略的に4Qの接戦した場面を想定して残しておきたいのも分かるし。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10630ああ 
ビデオ判定をしてくれ!と選手がよくアピールする時があるが、HCが受け入れなかった時、HCと選手間で信頼関係が崩れることってあるのかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10629マイケルジョニー 
長崎にも欲しい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10628はいさー 
ルークメイは来季琉球か千葉に行きそう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10627ああ 
この時間帯でも、FE名古屋以外の掲示板に人がいる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る